2011年7月18日月曜日

なでしこジャパン、世界一!

先日、不調に成ったMacを復旧したのはいいのですが、動作が遅い。。。(泣)
この3連休、3度目のHDフォーマットに成りそうです。くぅ〜っ1

全データ900Gbyte弱!
様々なアプリケーション。。。。
素直に一つ一つ戻して行くしか無いのかな、、、?

何とかせねば!!!
早く商品アップをしたい気持ちで一杯です!!! (泣)





そんな3連休最終日、「海の日」の朝!
Googleはこんなバナーでした! 可愛いですね!


そして、早朝に、、、



やってくれました! なでしこジャパン!
延長戦の末のPK戦!
頑張ってくれましたね!
でも、彼女達には笑顔があって、楽しんでいる雰囲気が凄く伝わってきました。

世界の強豪を打ち負かし、世界一です!

おめでとうございます!!


爽やかな朝の感動、ありがとう!!
凄かったですね!、
朝から明るいニュースがうれしかってです。
凄い、凄い!おめでとう!





さてさて、、、、、
Mac復旧に戻ろうっと、、、、










アバクロ、ホリスターなど
メンズアメリカンカジュアルウェアなら





<今日のBGM>
Going for the One by Yes
邦題「究極」って、、、見事なはまりタイトル!
77年の作品だそうです。
スイスで録音されたからなのか、私にはみずみずしく、爽やかなサウンドが聴こえてくる印象のアルバムです。
ごたごたした不仲の問題が解決して再結集した黄金メンバーでの演奏でした。
(その後もメンバーチェンジを繰り返してますが、、)
なでしこジャパン優勝の朝に、聴きたく成ったので、朝からプログレです!(笑)
まさにGoing for the One的ななでしこジャパンの活躍に感動した朝です!
(先日のニューアルバム「Fly form Here」もなかなかでしたよ!)