2011年7月6日水曜日

7月4日は、



アメリカでは、先週末7/2、3、4は3連休でした。

7/4は、アメリカ合衆国の独立記念日です。
アメリカでは祝日で、皆が「Happy 4th of July!」と言って、挨拶していました。
皆、チービでのんびりしたり、BBQしたり、夜は恒例の夜空を賑わす花火を見て、思い思いに楽しんでいたようです。



私はというと、朝から、パッキングをしたり、プールで泳いだり、そして、昼から冷えたワインを飲んで、いい気分になってました。
私の大好きなKENWOODワインの白をゲットして、昼から、ちょっと酔っ払い、、、:)

美味しいカリフォルニアワインが、手頃な価格で手に入るのは、ここに来る楽しみの一つです。
3年程前の夏にカリフォルニアのソノマカウンティーにある
KENWOODのワイナリーに試飲に行った時に、
余りの「美味しさ」に出会い、ファンになりました!
日本では余り出会う事が無いKENWOODのワイン、大好きです!
今日は冷えた白を頂きました。

アメリカに来ると、友人の美味しい料理といろいろなカリフォルニアワインを味わえるので、本当にHapplyに成ってしまいます!
そして、体重が増えてしまってちょっと心配ですが、美味しい友人の料理と減量とどっちが優先?と聞かれれば、ここに居る間は、勿論、「美味しい友人の料理」です!!

そんな昨日の独立記念日も、夕方からピザ生地を練り、「手作りピザパーティー」をして楽しみました。
ワインを飲みながら、ワイワイと騒ぎ好きなトッピングを乗せ、焼く事10分!
美味しいピザの出来上がり!

本当に美味しかったです! ソーセージ、トマト、チキン、ポテト、ベーコン、チーズ、そして、ハラペーニョが美味しさのポイントだったかも!
また、いつもなら残す耳の部分も、手作り生地だからでしょうか?本当に美味しくて、残さず食べることができました。
トッピング乗せて、焼きに入る前です。

焼き上がり!




今回のアメリカでの買付けも残すとこ一日となりました。
パッキングは早めに済ませたので、後はバゲッジの重量オーバーをしない程度に、残りの買付けをする予定です。



【:rarum925】は、
7月8日から発送業務、問い合わせ業務を再開致します。
お待たせしているご注文は、8日から順次発送して参りますので、今暫くお待ち下さいね。
また、新着商品も順次掲載予定です!お楽しみに!!