2009年12月28日月曜日

2009年、ありがとうございました。

先週末、東京に出掛け、忘年会で朝まで呑んでいました。
久々に会う友人達は本当に良い奴ばかり!
始めて会う人にも、抵抗なく仲間に成って、楽しく飲み明かしました!
(ただの飲んだくれですが、、、)
翌日は銀座のアバクロに行ったり、友人に会うつもりだったのだけど、朝6時の時点で、「もう無理!」と思って、群馬に帰って来てしまったという有様です。(笑)

お陰で忘年会の翌日は全く動けない、私でございました。

あと残す3日の間に、ちょっと掃除して、お正月を迎える準備です。
そして、31日は「カウントダウンパーティー!」 また騒いできま〜す!(笑)


さて、さて、、


2009年もあと3日で終ります。

今年1月からオンラインショップ【:rarum925】を再スタートさせ、このブログをスタートさせてました。
沢山のお客様にご来店頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
また、個人的にメールを交換させて頂き、沢山の励まし下さいました。
ありがとうございました。
来年もワクワクするような商品を取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。


今年一年、大変お世話になりました。
皆様、どうぞ、よい年をお迎え下さい。
来年も【:rarum925】を宜しくお願い致します。




(余談)
RUEHL No.925はオンラインでも、「40%OFF」のセールを始めてますね!
でも、サイズがない、、、、涙
そして、アメリカ店舗の何店かは、店舗リストから削除されました。
(Thousand Oksは既に削除されてました。)
着々と、ルール閉店が進んでいます。
本当に良いブランドだけに、名残惜しいです!



<今日のBGM>

ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」by カラヤン

*年末になると恒例の第九ですね!