2009年12月15日火曜日

本日、アバクロ銀座店オープン!

 


昨日、買付けから帰国して、まだ時差ぼけ状態です。笑

本日11時に銀座アバクロがオープンしますね!(後、15分だぁ、、、)
今月の10日にはイベントがあった様で、モデルさん達はどんな感じだったのかな?

日本の店舗でも、明るくフレンドリーに挨拶するようですが、反応は如何に!
また、価格帯も気になる所ですねぇ、、、
どんな商品を扱うのかなぁ???


先日のアメリカ滞在時にアバクロの店員さんに聞いてみたのですが、まだヨーロッパのお客さんが、アメリカでアバクロを沢山買って行く様です。
理由はと訪ねると、ヨーロッパの旗戦店でのアバクロの商品は高いので、アメリカで買うのだそうです。「アメリカで$40のコロンは$80するのよ!信じられる?」と話してくれました。

でも、インターネットからも買い物できるから、それは眉唾な情報ですよね。。。。
(あっ!日本からアバクロのネットで香水は買えないですよねぇ。。うーーん、、、)


本国アメリカではルールを撤退させてますが、この不景気の時期に東京進出は、、、

アジアの旗戦店、銀座店。
今後の動向が気になっちゃいます!

混雑、行列が落ち着いたら、行ってみようかと思ってます。



本日のBGM
「She Wolf」 by Shakira
*エレクロニックな音がますますかっこ良く成ってます! 
捨て曲無し!
彼女の声が好きです。