2009年12月23日水曜日

ルール閉店カウントダウン!



先週はずーーっと、寒かった高崎です。
その寒さもちょっと和らいだようで、今日は太陽が暖かいです。

昨日今日でクリスマスパーティの方も多いのではないでしょうか?
明日はクリスマスイブですねぇ、、、、
私は、ひたすら商品アップでーーーす!(涙)
もしかして、お正月も、、、、、


遂にアメリカ、Ruehl No.925も大々的に店じまいの準備ですね。
前の日記にも書きましたが、、、空の棚や、セールのワゴンなどがありましたが、
今回は「In store only」ですが、半額セールを打ち出してますね!

友人が出掛けてみたのですが、メールでこんな事言ってました。
「今までで一番込んでいたよ! でも、メキシコ人と東洋人しか居なかった!」
と、、、、なるほど、、、
バイヤーさんも多数駆けつけたのでは???

淋しいけど、ルールは閉店です。
でも、その商品は本当に格好良かった物ばかり!!
アバクロより都会的なイメージで大人のアメリカンカジュアルウェアでした!
是非是非、復活して欲しいブランドです。



【:rarum925】も連日新商品掲載中です!
もちろんRuehl No.925の多数取り揃えてますよ!
皆様のお越しをお待ちしております!



今日のBGM
 「December」 by George Winton
 *もう何も言いません! 名盤中の名盤!
雪がキラキラ輝いているような、ピアノの響き。
静かなクリスマスを過ごすなら、これ!