2009年12月12日土曜日

アメリカでこんなもの見つけた!

歯のホワイトニングって歯医者だけでやるものと思っていたのですが、、、


友人がこんな物を使ってました!
知らなかった〜
これ優れものですよぉ〜!!!




私も早速、ドラッグストアで購入! 
$40也〜

これは、夜寝る前に5分間フィルムを歯に貼るだけ!
で、日に日に歯が白く成って行くのだそうです!

30分、5分と、フィルムを歯に貼る時間は商品によって違うのですが、この「5分」って言う手軽さが好きです!

寝る前の歯ブラシの前に、5分! 面倒臭くも無いし、続けられます! 


本当に白く成るの????

もちろん!!!
歯が白く成るのは、友人が実証済み!
ワインや紅茶が好きな友人の歯は白かった!

私は、まだ一回しか使ってませんが、かなり期待しちゃってます!
まずは、一週間使ってみようと思ってます!!

お手軽で、かつ安くて、歯のホワイトニングができるなんて、、、
いいもの見つけました!


日本にこの商品は、もう入っているの? 
絶対販売して欲しいなぁ、、、