2009年12月13日日曜日

Make the Christmas season bright!

昨日、今回買い付けた商品の発送を無事終えました。
後は無事に税関を通り、到着してくれる事を祈るばかり、、、、、

さて、、

アメリカ滞在も24時間を切りました。明日朝アメリカを発ちます。

そこで、、、

今回の買付けで訪れた、ショッピンモールのクリスマスツリーやクリスマスシーズンの様子をご紹介。
勿論、カリフォルニアですので、雪はありませんが、、、、笑


まず、Thousand Oks、「The Oks」

エレベーターの前に大きなプレゼントが、、、、


Glandale、「The Americana at Brand」
ここは本当に雰囲気がいいです! 遊園地に来たみたいな雰囲気なんですよ。
ここには、Ruehl No925とGilly Hicksが入ってます。

この敷地にある建物の3階から上は居住階となってます。
綺麗なお住まいでしょうねぇ、、、


正面の壁がレンガのお店が愛しの「Ruehl No.925」。


The Americane at Brandのクリスマスツリー。
きっと、ライトアップされたら、ここのシッピングモールは、
夢の世界。。。


San Diego、「Fashion Valley Shopping Mall

敷地内の真ん中に鎮座する、クリスマスツリーです。


クリスマスツリーの下には、サンタクロースの部屋があって、
子供達を抱いてくれて、記念写真が撮れます。
列がクリスマスツリーの周りをぐるっと出来ているのが、
わかりますか?


San Diego、「Mission Valley Shopping Mall」

ここにはアバクロ系列の店舗はありませんが、Aeropastaleが入ってます。
ちょうど、モールの入り口にクリスマスツリーがありました。
日も暮れて、ツリーがライトアップして、綺麗でした。


San Diego、UTC Shopping Mall

分かりづらいですが、ポインセチアのクリスマスツリーです。



アメリカの一大イベントのクリスマス!
どのこショッピングモールも、クリスマスプレゼントを買う人々で賑わっていましたよ!


帰国後、【:rarum925】でも、ささやかなクリスマスプレゼントを考えてますので、お楽しみに!
(ちょっと遅く成りましたけど、、、、笑)