2010年1月2日土曜日

明けましておめでとうございます



新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も【:rarum925】を宜しくお願い申し上げます。




さて、【:rarum925】では、、、


1月15日まで「新年お年玉プレゼント」開催中です!


<概要>
1/1〜15の期間中、お買い物をされたお客様先着順に、
素敵なプレゼントを差し上げます!
さらに、会員様へは、期間中にお買い物をされますと、
対象会員ポイント3倍のお年玉もプレゼント!!

4万円以上のお買い物 (2枚様限り)
  Ruehl No.925ヴィンテージジージャン1着
     (S/Mそれぞれ1着ずつご用意しました。)
  超レア商品!! 無くなり次第終了です。
3万円以上のお買い物(4万円未満
        Ruehl,Hollister,アバクロいずれかのTシャツ1着
      (数に限りがございます)
他、お買い物されたお客様全員に素敵なプレゼントを差し上げます。


お早めにゲットして下さいね!
是非、【:rarum925】にお越し下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



<本日のBGM>
「展覧会の絵」 by  エマーソン、レイク& パーマー
*お正月は厳かにクラシックでと思いましたが、
急にこちらのロックバージョンが聴きたくなりました!笑
プログレッシブロックの名盤ですね!