2010年1月24日日曜日

遂に、Ruehl閉店です。

この週末、金曜日から東京に出かけてセミナーを受講して、コンサートを鑑賞して、夜は友人に会ってわいわいと騒いできました。
自宅に帰ったのは、日曜の朝でした!笑

なので、、、睡眠不足、、、、汗


今日は暖かい穏やかな日差しがすごく気持ち良いですね!


さて、、、


去年12月にRuehlショップで店員に聞いた通り、1月23日にRuehlは閉店しましたね。

今日のRuehlオンラインショプは、

の様に成っていて、商品の掲載はありません。
Abercrombie & Fitchのネットショップに誘導していますね。

「ありがとうRuehl No.925 !」

【:rarum925】ではまだまだRuehl No.925メンズ商品揃ってます!
是非、お越し下さいね!
Ruehl No.925の女性のコロンもござます。



<本日のBGM>
American Garage   by   Pat Metheny Group
天気の良い休日には、このスカッと抜けのいいパットメセニーの音が聴きたくなります。