2009年2月28日土曜日

アメリカ買付け3日目

アメリカ滞在3日が過ぎましたぁ〜
こちらは、到着前の予報では天気が悪かったですが、全然反対!
朝晩は冷えますが、日中は春で、日が出ると、初夏の様な陽気です。とても、快適!!!

これまでに、
 RUEHL
 Abercrombie
 Abercrombie & Fitch
 Hollister Co.
と、回って買付けをしてきました。

これらのショップでは、以前、店員採用には外見の審査があった事は有名な話で、当然のことながら店員の皆さんはほとんどがGood Lookingな若い男女でした。
今でもモデルのような容姿の店員が多いのですが、中には「えっ?!」っと、思わせるユニークな店員さんも居ました、、、汗(私は何を見ているのでしょ、、、、笑)

今回の買付けでゲットしたかった商品に、Abercrombieのトートバックがあったのですが、早速、:rarum925に登録してますので、チェックして見てくださいね。女の子用トートバックなのですが、全然それを感じない、アバクロらしい凄く「可愛いカッコいい」バックです。



今日のBGM
「Exit13」 by LL Cool J
(「American Girl」が最近お気に入りです)