2009年2月6日金曜日

A&F、RUEHL、Hollisterの写真って!

Abercrombie & Fitch、RUEHL、Hollisterのカタログの写真が、本当にカッコいいですよね!
(最近のブログでも冒頭に貼付けてますよ〜)
以前、Abercrombie & Fitchが発行していたカタログ本がありましたが、残念なが
ら今は作ってないのですよねぇ〜。

十数年前はあのカタログが欲しくて、Abercrombie & FitchのTシャツを買っていました!(笑)あのカタログが家に届くと、ちょっと恥ずかしくて、、、
配達の人や家族に者に、一瞬ポルノ雑誌かと勘違いされるのではないかと、はらはらしていました。笑
だって、若い男女のモデルが肌を露出している写真とかが、ふんだんに使われてましたからねぇ、、、笑
私には、「確かに!」芸術に見えましたが、、、汗


あの写真、ブルースウェバーという有名な写真家が撮っているのはご存知ですよね!(何年か前に表参道で、映画「トゥルーへの手紙」と合わせて、写真展も開かれてましたね!彼の写真とゴールデンリトリバーが大好きな私は、その写真展に2回も行きました!笑)

RUEHLでは、彼の写真集も売っていますよ。チェックしてみて!

あの素晴らしいノスタルジックな写真も、Abercrombie & Fitch、RUEHL、Hollisterが大人気になった一役を買っているのも、間違いないですね。

以前のAbercrombie & Fitchのカタログ本を持っている方、大事に保管しておいてね!ブルースウェバーとAbercrombie & Fitch世界が存分に詰まった、本当にカッコいいカタログですからね!


今日のBGM
「Beneath The Surface」 by Balligomingo