2009年3月1日日曜日

こちらは夏、 VIVA西海岸!!

今、サンディエゴに居ま〜す。

現在、13時30分で、気温は30℃近くまで上がってます。 正に夏です!!!
暑いっ!暑いっ! 日差しが痛い!(笑) でも湿気が無いので、快適な週末です。
先週前半まで雨が大量に降っていて、肌寒い日が続いていたそうですが、、、、、
私がアメリカに来てから天気はどんどん良くなっています!!ラッキーだっ!!!


今日は友人がホームメイドのシナモンロールを作ってくれました。あまりの旨さに2個も食べてしまい、大満足!!
とっても美味しい、出来立てのシナモンロール。
見た目は甘そうですが、甘さ控えめなシナモンロールでした。
シナボンも美味しいのですが、あの次第に頭が痛くなる甘さにちょっと疑問な私も、このシナモンロールは病み付きになりまし
た! 友人にまた感謝。


今回の買付けにHollisterも加えてみましたので、近々、:rarum925に掲載しま〜す。



本日のBGM

「Wired」 by Jeff Beck