2009年3月14日土曜日

花粉飛び過ぎ、、、、

3月6日に日本に帰ってきてから、完全に花粉にやられました。。。

例年になく早く発症し、その上酷い!! 目は痒いし、鼻水がでたり、鼻が詰まったり、
その上、のどまでイガイガ、、、 
薬を飲むと眠くなって、何も手に付かない状態です。

皆さんは花粉症はどうですか?!

早速、買い付けた商品を:rarum925のサイトに登録をしました。
「商品詳細」がまだですが、登録作業が終わったら取りかかりま〜す!

今回からHollisterも取り扱うことにしましたので、よろしくお願いします!! 春っぽいTシャツを見つけてくださいね。



この画像は最近のアバクロの袋の画です。
今回はかなり印象的です!
これもってモールを歩くとやっぱ目立ちますよね。笑







今日のBGM
「LonelyBoy」 by Andrew Gold
*この曲はRUEHLの店舗でかけまくってましたよ!