2009年3月20日金曜日

:rarum925オリジナルストラッププレゼントです!

今週、税理士さんのお陰で、確定申告も終了! 

ホッ! 

という事で、、、、

:rarum925では、「オープニングキャンペーン第2弾」として、

革製:rarum925ロゴ入りオリジナルストラップ

をお買い物されたお客様にプレゼントしてます。
(数に限りが有るので、無くなり次第、キャンペーンは終了します)

このストラップは、:rarum925のショップサイトやこのブログでもリンクは貼らせて
もらってます、

「オリジナルアクササリーショップ 36N

に、お願いして特別に製作してもらったんです。
さりげないけど、渋く格好いいストラップができました!
是非この機会に、「春のTシャツ」を探して、お買い物されては如何でしょうか?

そう、先日「36N」のオーナーさんが、:rarum925のサイトで、「超特価」のRUEHL No.925のピンクのポロシャツを見て、気に入って下さり、サイズを確認しに来てくれました。
残念ながら、腕の口が小さすぎて購入を断念されて、がっかりしてお帰り。。。。
他のサイズは凄く合っていて、格好良かったのに、、、、
 
  「ごめんなさい!今度はサイズMを探しておきますね!」

RUEHL, Abercrombie & Fitch, HollisterのTシャツやポロシャツは、特徴であるヴィンテージ感を出す為に、一度は洗っているようで、同じサイズでも大きさ違うのです。
私も買付けのときは、注意して、日本人サイズを頭にイメージして大きさを一つ一つ確かめて
買い付けてます。サイズSを見つけるとゲットするようにしてますが、再度大きさを比べて、
サイズMに変えて買い付ける場合も有ります。
本当に大きさがちがうんですよね、、、、購入する時にちょっと悩みます。

----------------------------------------------------

突然、花粉の話題!!

35歳で花粉症は発症してから、毎年4月中旬には最悪の状態に成っていたにも関わらず、
医者に行く事を抵抗してきたのですが、、、、、

今年は凄い事になってます!

先週から鼻、目、喉とやられ、今週頭月曜日、遂に医者いきました。。。。

くぅーッ!!(涙)

そこで花粉症の薬を出してもらい、飲んでみると、効果覿面!!
症状は軽くなり、軽く鼻水が出る程度!!!

なんで、こんな事に、私は抵抗してきたのだろう、、、、も
っと早く医者に行っておけば良かった!と反省しました。

  我慢しないで、医者に行きましょう!!!



今日のBGM
「DownTwo Then Left」 by Boz Scaggs
*なぜか、このアルバムの春っぽいサウンドが好きで、この季節は聞きたくなります。