2009年3月5日木曜日

買付け終了!

今回の買付けは無事終了しました〜。

今回買い付けた商品を大切に荷造り、、、、
うーーーん、スーツケース入りきらない、、、、、どうしたものか。。。????

試行錯誤の挙げ句、いろいろ個人的に買い物した物を全部外に出し、買付けた商品をスーツケースに入れると、しっかり納りましたっ! よしっ!!

個人的に買い物した物は、結局ヤマト宅急便で送る事にしました。日本の企業だから料金が高いと思っていたのですが、国際郵便より安く上がるのでこれは、新発見!!次回からはこれを利用させてもらいます!

来る前は、天気は良くないと思っていましたが、滞在中最高に良い天気に恵まれてラッキーでした! 明日からこちらは、雨が続くようです。

荷造りは終わり、最後の夜、友人宅で宅配ピザを頼み、ビールとワインでくつろぎたいと思います!

帰国後、随時今回買い付けた商品を:rarum925オンラインショップに、掲載して行きま〜す。お楽しみに!




本日のBGM
「Mingus Plays Piano」 by Charles Mingus