2010年4月11日日曜日

ビックリ!嫌な再会!!


買付け一日目、サンディエゴのUTCショッピングモールに開店と同時に出撃!

そこのHollisterで、去年ファッションバレーのRuehlで失礼な対応された金髪女性マネージャーを発見!


私が大量な服を抱えて店内を物色していると、、、
「あなた、買物は20アイテムまでよ!」と声を掛けてくるある一人の店員。。。。
私は内心「わかっとるわ!」と思いつつ、「はい!」と答えて、店員の顔を見ると、「ゲッ!あのRuehlの意地悪なマネージャーだぁ〜!」と心で叫んで、「何でここに居るの〜!」を笑ってしまいました。
(内容は2009/7/18の日記を参照下さいね)



でたっ〜! あの意地悪マネージャー、今ここに居るんだ! 
ここのHollisterでは何度も買物しているけど、今までそんなこと言われた事ないしなぁ、、そんな事言われるのは、Ruehlだけだったし、、、、



「20アイテム」という制限は、一度に会計できるA&Fのレジシステムの問題なんですよね、、、だから、2度3度に分けて会計をすればそんな制限は無いはずなんです。こっちはお客なんだし、、
バイヤー対策として注意しているのは分かるけど、、、こっちはあくまで客です! よって、前の様な彼女の意地悪な発言は、本当にカッチーン!と来る訳です。

でも、彼女は私の事(前回ちょっとやり合った奴)は覚えてない様なので、次回「20アイテムの事」以外、「20アイテム買ったお客は1週間は戻って買物できないって言うルール」を押し付けて来たら、ちょっと言い返してやろうかと思ってます! 後、名前を聞き出して本社に投稿するとか、、、
(買物できなく成るかな? HollisterはRuehlと違って、そこら中のモールに入っているので、気にしませんが、、、笑)



もし、他のバイヤーさんでこの日記を読んでいる方がいらっしゃったら、UTCの金髪女性マネージャーには、気をつけて下さいね!(笑)



<今日のBGM>
「Christopher Cress」 by Christopher Cross
サザンカリフォルニアで、このサウンド! 爽やかです!
AORの超名盤。 今この人はどうして居るのだろう、、、