2010年4月15日木曜日

Escondido-Cabazon-LA

4月14日は、朝9:30に出発して、パームスプリングスの手前にあるCabazonのOutlet行ってきました。
ここには、HollisterもAbercrombie&Fitchも入ってません。

でも、、、






そこでは、【:rarum925】をご利用頂いたお客様へのささやかなプレゼント大量にゲットするする事が目的なのです。
ご利用の感謝の印に、「ちょっとした楽しみ」を皆様に感じて頂こうと、いろいろ考えております。(笑)
(アウトレット商品で申し訳ないのですが、、、汗 外見だけが変でも全く同じ商品ですからねぇ、、、)



道中、San Diegoから北東に位置する街、Escondidoのショッピングモールにより、HolliserとAbercrombie&Fitchで買付けを行いました。
都会からちょっと離れた街と言う事と、開店間もない時間だったので、店内は誰も客が居ませんでした。(目を付けられそう、、、汗)


モール内を移動中、、、、


このモールのAppleStoreで、「iPad」を目撃!!
これは触るしか無いでしょう!!!ってことで、

日本未発売のiPadを初体験!!!


これは欲しい!!! さすがApple!!! 
今回も「遊び心」が詰まった商品をリリースしました!!! 大きな誘惑ですね、、、、

そんな誘惑を振り切り、いざ目的地に向けてOn the road again!!!!

他、道中にウォールマートなどにいろいろ寄ったからなのか、パームスプリングスまでの運転はいつもより短く感じ、とても楽でしたよ〜
でも、はるばるCabazon Outletに来ても、メインの店は2、3店舗なので、早々に用を済ませ帰路に!

ここで購入したプレゼントは、【:rarum925】で商品をご購入されたお客様にもれなく差し上げる予定ですので、お楽しみに〜!!
(ご購入金額によってプレゼントが変わりますが、、、お許しを、、、笑  
税関で引っかからない事を願って! また、数に限りがありますので、終わってしまったらごめんなさ〜い。)


帰りはLA方面に向かい、友人の用事でチーズの工場に寄り、「ブラッタチーズ」を購入!
友人は最近ここの工場をしり、スーパーで買うよりも安く購入できると言う事で、毎回LA
に来る度に、「ブラッタチーズ」をここで買うのだそうです。


帰宅したのは夜の8:30!
一日中運転していた為、夕食後はベットに横に成ったとたんに、爆睡!!