2010年4月20日火曜日

春の買付け終了!



4/8からアメリカに来て、春の買付けをしました。
今回は前回の様に、初っぱなから携帯電話を紛失してあくせく来る事も無く、また、Ruehl No.925が閉店する前に、南カリフォルニア中のRuehl No.925の4店舗を回る事も無かったので、割と落ちついて買付けが出来ました。
(前回は本当に慌ただしかった、、、)

今、荷造りが終了して、発送が終わりました!

そして、21日に帰国しまーす!
商品は順次掲載して行きますので、お楽しみに!


また、買付け期間中にご注文頂きました商品は、22日より順次発送致しますので、暫くお待ち下さいね。


アメリカのアバクロ、ホリスターは、いつもモデルの様な店員に目を奪われます。(照
しかし、フレンドリーさに付いては人に寄ります。 お店に入って「ハーイ!元気?!」と声をかけるのはマニュアル通りですが、その後は事務的な対応になぜかギャップを感じます! まぁ、全店においてそれが言えるかは別ですが、、、、
時にレジをしながら、「何処から来たの?」「日本!? 行ってみたいなぁ、、、」と、話が弾む店員も居ます。 そうゆう店員に当たると、気持ちよく買物を終える事が来ます。
この前のとんでもないマネージャーは一番最悪で、客をバカにしているとしか言いようがありません。でも、今後も会う事があるでしょうね!笑

そう言えば、今朝、ホリスターのポロシャツに大きな穴を発見して、早速交換しに出かけて来ました。 是非、その嫌みな金髪女性マネージャーと話たかったのですが、今日は居ませんでした。。残念だったなぁ、、、笑
名刺でも頂きたかったのですが、、、、爆


また、残念なのは、アバクロもホリスーもキャップを売らなく成った事です。
可愛いキャップが以前はあったのですが、もう製造していない様子でした。



さっ、今は午後3時、天気もいいのでプールサイドで昼寝でもしようかなぁ、、、