2010年4月3日土曜日

桜が咲きました!

昨日は大荒れの天気でしたが、皆さん大丈夫でしたか?

今日は愛犬のトリミングの日で、朝からお出かけ。
(左の画像は愛犬です。このブログではお初のお目見え!





「シャンプー」と「散歩」が同じ音に聞こえるのか、この単語を聞くと興奮します!(笑) で、今日は朝から、そわそわしまくりでした!


トリミングしてくれるペットショプに行く途中に、桜があちこちで咲いていて、とても綺麗でしたよ! やっぱり、桜が咲くと春の訪れを感じますよね。来週に掛けて満開に成りそうです!

うーーん、やっと、高崎、前橋にも春が訪れました!!

なぜかワクワクします!(笑)


さて、こうなると花見だっ!


おっと、宣伝も!
春の外出様に、お気に入りのTシャツを【:rarum925】で探しちゃおう!



<今日のBGM>
「Hergest Ridge」 by Mike Oldfield
春近く成ると聴きたく成る音楽に、ヴィヴァルディの「四季」、マイクオールドフィールドの「チューブラーベルズ」、マイケルフランクスの「スリーピングジプシー」などがありますが、今日はマイクオールドフィールドの2作目の「ハージェストリッッジ」です。
「チューブラーベルズ」同様、牧歌的で長閑な雰囲気と春の嵐の様な激しさもある「サウンドスケープ」な作品!
ジェケットに犬も写っているし、犬繋がりってことで!(笑)