2010年4月11日日曜日

アメリカに到着

4月8日、9:00AM、ロスアンジェルス空港に到着!
初夏のような爽やかな、すばらし天気です!!


今回の入国審査は少し待たされたけど、とてもスムーズ!
こちらが答える事無く、審査官が「はい、あなた観光ね!きっと2週間くらいね、、、」って感じ、、、こんなの初めてです(笑)。
何時も怖い顔した審査官から、「訪米の目的は?」「何日?」「仕事しているの?」など、無愛想に聞かれるのですが、、、今回は優しかった!

毎回、入国審査はドキドキすます(笑)。 別に悪い事をしている訳ではないのですが(笑う)、、、


また、前回は乗り継ぎで携帯紛失するという、大失態をしてしまいましたが、
大事件もなく、無事にアメリカ滞在をスタート!


その日の午後、友人が少し留守にすると言う事で、私は昼寝をしたのですが、、、、
3時間も昼寝をさせてもらい、勿論爆睡!!
ってことで、時差ぼけは解消!!

その後の友人のご両親と一緒の夕食会もすっきりと出席できました。



さぁ、買付け頑張ります!!