2010年5月4日火曜日

帰国後ばたばた、GWだよー!

久々の日記です!
ご無沙汰しております。笑


気がつけばGW後半ですね、、、、
良い天気が続いて、本当に気持ちがいいです!
初夏の様な陽気です!!!


4月21日に帰国してから、何かとばたばたしてましたが、GWになり落ち着きを取り戻しました。

買付け期間中にご注文頂きました皆様には、発送をお待ち頂き感謝申し上げます。
(今更ですが、、、笑)
買い付けた商品を掲載して行きますのでお楽しみに!!



皆さんはGWはどのように過ごされるのでしょうか?
仕事の方もいらっしゃるでしょう、、、、
どこかに出かける方もいらっしゃるでしょう、、、
はたまた、家に居て、今まで出来なかった事をやりまくる方も、、、
サラリーマン時代の私は、GWは家にいて、日頃出来ない事をやりまくってました。汗
何処のも出掛けた事無いなぁ、、、、笑 



私は5/1から一泊で、東京に出掛けて、友人の所属するオーケストラのコンサート見て来ました。彼の演奏はここ3年行っているのですが、やっぱり、オーケストラの演奏の迫力は違いますね! 聴いていた気持いいです!! 
その夜は、その友人と飲んだくれて午前様でホテルに、、、笑

5/3は留守番で散歩以外家から一歩も出ないで、籠ったり、、、



そして、今日は友人と外出!
映画を見て、近所の山にドライブに行ってきました。
映画は、「タイタンの戦い」です。
楽しめる映画です!!
ただ、3D映画と言いつつも、無理矢理3D仕立てってことなので、2Dで観てきました。もうちょっと長めに作っても良いかもしれないなぁ、、、良い映画です。
そして、夜は友人とタリーズに席を陣取り、「あーでもないこーでもなトーク」を炸裂してきました。!!笑



さぁ、GW終盤です。明日は平常運転にもどしていきまーす。。。
(もどせるかなぁ、、、汗)
GW中、【:rarum925】も発送業務、メールまたは電話によるお問合せへの対応お休みしてます。この期間中にご注文頂きました商品の発送は5/6-7中を予定しております。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
詳しくは【:rarum925】のホームページ左欄下のカレンダーを参照ください。






そうそう、、、




アメリカ滞在中に誕生日を迎えました! 
アメリカ滞在中と帰国後と友人達から祝って頂き感謝です!!!
料理作ってもらったり、プレゼント貰ったり、、、
かなり嬉しかったので、番外編として日記に書いちゃいます!!!

<アメリカの友達に作ってもらった、大好物の「トマティオポーク」。それと食事の時に飲んだワインです!旨かったなぁ、、、!!>




<アメリカでお世話になっている友人の誕生日も近いので、私からワインのプレゼント!>











<帰国後友人が家に招待してくれてました。とてもセンスのいい部屋なんですよ!画像ないけど庭も凄くいいんですよ!! 料理(画像が無い、、)とワインと会話を楽しみました。そして、プレゼントで頂いたオリーブオイル! これは本当に美味しいんです。 前に友人とオリーブオイルの話をしていて、それを覚えていたのか、、、驚きのプレゼントでした。オリーブオイルってワインと同じで、土、気候で味が違うんですよね〜 奥が深いです。 で、おすすめのお店があるびで、今度この日記でお店紹介しますね。>

























<お世話になっている方から、こんなオシャレなパンツを頂きました。。汗 ちょっと掲載するが恥ずかしいけど、、、、感謝の気持ちを込めて掲載です!! >













<今日のBGM>
タイトルから誘われて購入した一枚。
ステファングラッペリのジャズバイオリンが、初夏を感じる爽やかな風を運んで来てくれます。
5月には必ずへヴィーローテーションの一枚!
新緑の香りのするサウンドです。今の季節、かなりお勧めします。