2010年5月24日月曜日

新着掲載開始とチーズ屋さん発見!

ご無沙汰してます。
ちょっと間があいてしまいました。
私は風邪をひいたりして、体調を崩してました。。。。
皆さんは、大丈夫ですか?



お待たせ致しましたぁ〜!!!
やっと、今日から【:rarum925】新着商品アップを開始してますので、見に来て下さいね!


今日はタンクトップ2点、海パン2点、コロン2点、ボロシャツ1点をアップしました!
【:rarum925】の右欄にある「INFORMATION」からでも情報が見られますので、是非、チェックして下さい!!

ちなみに、タンクトップ(M)はこれ!
可愛いタンクトップですね! 私も着たい程です!!
まだまだ、沢山の新着商品ありますので、掲載して行きます。
お楽しみに!!



5/15(土)、夜、前回のブログで紹介した「乙庭」の友人宅で、夕食をごちそうになりました。
いつもの様に美味しい食事と、ワインを楽しみながら音楽と楽しいおしゃべり、、、

で、ワインと言えば、チーズ!! 
私は、臭いチーズが大好き!!臭ければ臭い程ワインが進むのです!笑

この日も、ワインとチーズを持って行ったのですが、、、、
このチーズが本当に美味しいんです!


実は、アメリカに買付けに行く際に友人とワインとチーズを楽しむのが常なのですが、高崎市にはなかなか美味しいチーズがないんです。(スーパーしかチェックしていないからですが、、、)
なんか、物足らなさを感じていたのです。
近所にワイン大好きな仲間も出来た事だし、なにか良いワインとチーズをと思って、今回はインターネットで事前にチェック! でも、チーズ屋さんって以外と無いんですよね。。。。

でも!ありました!

お奨めのお店を見つけました!本当にお奨めです!
「チーズショップ フロマージェリー モンテ ドラーゴ」
という、お店です!
インターネットショップもあるので、チェックしてみて下さい。
勿論、チーズは豊富にあるし、、ここの店長さんは、チーズの事なんでも教えてくれます。
とっても気さくな「熊さん似」の店長さんです!笑 ほら!

今回は友人が「臭い」のと「ヤギ」のチーズが苦手と伝えると、お奨めのチーズ出してくれて、店長さんを100%信じて直ぐに購入!
友人宅で、食べた時の感動は今でも忘れません! 
クリーミー&ミルキー!
ワインを引き立ててくれる、美味しいチーズでした!
また、今度は絶対ブルーチーズをゲットしたいと思ってます。
友人は、もうこの店の常連になっているみたいですよ。。。笑

皆さんはチーズのお奨めのお店ってありますか?



そして、今回も「乙庭」では花々が咲き乱れていました!
一年で一番いい時期だそうです!
ブログでは、「バーチャルオープンガーデン」やってますので、これもチェックしてみてね!








<今日のBGM>
「カフェ ミュージック セレクト30 Ⅲ」 by V.A.
このブログで何回か紹介したカフェミュージックセレクト30の第3弾です!
早速、iTunes Music Storeからのダウンロードしました。
今回も、気持のいい音楽を届けてくれましたよ。
休日の昼下がりにカフェ気分を味わいたい時におすすめです!
おいしい珈琲と一緒にちょっと贅沢な時間はいかかでしょうか?