2009年11月5日木曜日

Hollisterの長袖シャツ2点入荷しました




本日、下記の商品が入荷されました。


長袖シャツです。 
どちらも1点物ですので、早い者勝ちですよ〜!



Hollister シャツ 2点


まずこれ、、、、
Point Loma Turquoise Plaid   サイズS


























そして、これ、、、、
Point Loma Red Plaid  サイズS






























2枚とも、私も気に入っているシャツです。
あともう一枚、シャツが入荷予定です。
(Hollisterのミスで小包に入ってなかったので、
早速クレームした商品です。すでに、日本には
到着しています。)






他にも入荷している商品がございます。
順次【:rarum925】ショップに掲載して行きます。
お楽しみに!






今日のBGM
「MUSICATION」by JAY'ED
 *久々、J-POPで飛びついた凄いアーティストです!
 「Everybody」でやられました!笑
 声がいいですね。。
 特にハーモニーに成ると、Ne-Yoを彷彿させるところもニクイ!
 曲もいいですね。。
 新人でここまで完成されているなんて!
 久々のJ-POPのヘヴィーローテーションです。