2009年11月11日水曜日

Hollisterの入荷情報(11/11分)



今日は朝から凄い雨が降ってました。
今週は天気はよくないのですね、、、


先週、マイケルジャクソンの映画「This is it」を観てきました。

リハーサル風景の映画ですが、とても良く出来ています。
2時間ちょっとの上映時間があっという間に過ぎてしまいました。
このコンサートが実現していたら、どんな凄い物に成っていたのか!?
彼の死が、残念で仕方ないです。
まだ観てない方、是非観て下さい。実際のコンサートを観た様な映画ですよ。

マイケルジャクソンの才能は、「凄い!本当に凄い!」としかありません。
この映画観ながら、実は生きていた!なんてサプライズがあるのか?
などと、期待してしまいました。




さて、今回緊急入荷したHollister商品の入荷情報の最終回です。
次回の入荷情報は、12月の買付け後になります。



今日はパーカー3点です。

Sccripps Park Off White サイズS
白のパーカーはおしゃれですよね!


Sccripps Park Navy サイズS
定番、紺パーカー!何にでも合わせやすいのがいいですね!




















Sccripps Park Dark Brown サイズS
茶のパーカーです。凄く渋いと思いきや、凄く格好いいパーカーです。
合わせ方は貴方のセンスで!
























今日のBGM
「Thrillar 」 by Michael Jackson
*一番好きな彼の曲は「Rock with you」なんですが、
スリラーは最初から最後まで、一気に聞けます!
マイケルとクインシージョーンズの才能の結晶!