2009年11月9日月曜日

Hollisterの入荷情報(11/9分)

こちら高崎は、今日も暖かい日でした。
が、今週は天気が下り坂のようです。



実は、私、、、
あの巷を騒がせた「バナナダイエット」を7月から続けているんです。笑

最近、腹回りが、ちょっとすっきりしてきた感が、、!
これからも、「バナナダイエット」を継続の予定です。!
さて、どうなるのか???
ウェイトトレーニング + 「バナナダイエットで余分な脂肪を落としたいです!

<我流バナナダイエットのルール>
*朝一、バナナをコップ一杯の常温の水と一緒に食べる。
*15分待って、朝食。
*夜8時以降は食べない
*朝食から夜8時までは、何を食べてもOK!
(此れは魅力的なんですが、夜8時までっていうのはねぇ、、、)
*週一回はチート日を作る
(お酒のんだり、映画観ながらポップコーン!など、、)

こんな感じで気長にやってま〜す!



さて、



入荷情報です!



本日は、



こちら!5点!
いずれも、1点物です。

アパートメントパンツと呼んでます。
部屋で穿くには、最高ですよ。暖かいです!



















Hollywood Beach Heather Grey サイズS
アパートメントパンツと呼んでます。
部屋で穿くには、最高ですよ。暖かいです!



















Surfriger Beach Light Heather Grey サイズS



















Capo Beach Dark Grey サイズS



















Drainpipes Heather Grey サイズS
此れは暖かいです! もこもこなパーカー!





















今日のBGM
「狂気Dark side of the moon」 by  Pink Floy
*何も言いません、名盤中の名盤です!
このアルバムの5.1chバージョンも凄いです。