2009年11月6日金曜日

Hollisterの入荷情報(11/6分)




アメリカでは「クリスマス商戦」が始まっているようですね!
これから「感謝祭」「クリスマス」という大きなイベントが控えているアメリカ!
ホリデーシーズン突入ですね!
皆、楽しみにしているのでしょうね、、、
この時期、故郷に帰って家族と過ごす人達、恋人と過ごす人達。。


私がアメリカに留学していた時は、この二つのイベントの時期、ルームメイト、アパートの住人の殆どが家に帰ってしまって、人気のない暗いアパートで淋しく過ごしていた。笑
絶えられなくて、日本人の留学生を集めて「寿司、餃子パーティー」を無理矢理やった事があります。今では笑い話ですが。。。




懐かしいなぁ、、笑




さて、前書きはそれくらいにして、、、




本日の入荷情報です。


まずは、
Hollisterのミスで小包に入ってなかったシャツが、
今日やっと届きました!!
そのシャツ一点。
Point Loma Navy サイズS



そして、、、
半袖ポロシャツ2枚。
どちらも背中にアップリケ入りの格好可愛い商品です!
Tourmaline Navy サイズS

Tourmaline White サイズS





さらに、、、
可愛いパーカーが入荷!!
胸のアップリケが何とも言えませんね!
これ、私も欲しいです!
Tourmaline Heather Grey サイズS





1−2点もので入荷ですので、お早めにゲットして下さいね。


まだ入荷中の商品がありますので、お楽しみ!
:rarum925】のチェックも忘れずに!






それから、、、、




Ruehl No.925商品5点、値下げしました!
詳しくは、こちらのInformationで!








Twitter(rarum925)でも呟きますので、チェックですよ!








本日のBGM
「海洋地形学の物語」 by YES
*このアルバムは、LP2枚組、一面一曲、
 イエスらしい約20分超えの曲が4曲の作品です。
 プログレッシブロックファンには溜まらない作品ですが、
 そうでない方には難解な作品である事は間違い無し!
 でも、1曲目、4曲目は凄いですよ!