2009年10月31日土曜日

欠品と買付日決定!



北関東は、ぽかぽかな秋の日が続いてます。
暖かくて、半袖Tシャツでも快適な陽気ですよ!
近くの公園では、歌、演奏、漫才、ヒーローショーなど、イベントをやっていたり、「のんびり感」満点の昼下がりです。



でも、


明日から冬型の気圧配置に成って、寒く成る様ですよ。
さぁ、冬支度、冬支度、、、、
皆様、風邪等引かない様に気を付け下さいね。



さて、


先々週の金曜日、急遽Hollisterに何点か発注を掛けました。
(送料は相変わらず高いですね、、、)

荷物は翌週水曜には到着したのですが、、、、、


なんと!


欠品があるではないですかっ!


まぁ、今回のHollisterに限らず、「またか!」と思ってしまうのですが、、、
(破損、欠品、相違などなど、いろいろありますよぉ〜 ふぅ〜)


こうゆう事があると、何かと面倒ですよね。。。
買付けに行った方が、商品をしっかり見て来れるので安心です。
当然、カスタマーサービスへクレームを入れおきました。

負けてはおられません!!(闘いかっ?!笑)


到着した商品は、【:rarum925】にアップして行きます。
お楽しみに!



今日は「ハロウィン」ですね。
東京に住んでいた時は、在日アメリカ人が仮装して電車に乗り込んで来たり、そんな光景を何度も見たものですが。。。楽しそうでいいなぁ、、




さて、次回に買付けの日程が決定しました。
12月2日〜14日です!
(この期間、発送業務や問合せへの対応はお休みに成りますが、ご了承ください。勿論、お買い物は24時間いつでもお楽しみ頂けます。)
混んでいるようで、飛行機の予約に手こずりましたが、何とかゲット!
来年でRUEHLが閉店する様なので、こちらの商品はmust getです。
(RUEHLを愛する私としては悲しいのですが、、、)
こちらもお楽しみに、、、








ー今日のBGMー
「ChicagoXI」 by Chicago
*70年代のシカゴの音楽は、大好きです。
 (特に「ChicagoX」〜「Hot Street」は大好だなぁ、、)