2009年10月23日金曜日

遠方より友人来る!




10月21日、千葉から友人が遊びに来てくれました。
今までも、地元の友人が商品を見に来てくれてましたが、遠方の友人は今回が初めて!
アバクロ大好きで、今はHollisterを愛する友人なのですが、「見たい!」ってことで、はるばるやって来てくれたのです。


「アメリカのアバクロとか行くと、ワクワクするよね! 
で、その後、
買物戦闘態勢に入って時間を忘れて
買い物しちゃうんだよね。。。!」

「Hollisterは〜、こうゆうところが
『イチイチ』可愛いんだよねぇ、、、!!」

などと盛上がっていたのですが、、、、




その気持ちよぉーーーく分かります!


アバクロ、RUEHL、Hollisterの店って、本当に楽しい気持ちにさせてくれるんですよね!


そして、友人は商品群を観てテンション上がまくり〜
私も嬉しかったです。






また、その友人といろいろ話をして、サイズのアドバイスをもらい、今後の買付けに役立てようと思ってます。


<今の課題>
*長袖の袖の長さ
アバクロなどの長袖の袖丈は、日本人には長過ぎるのです。でも、彼の着ていた服(ホリスターのシャツ)を見て、そうでもない事が分かりました!次回の買付けは絶対に、、、、と妄想中!

*Sサイズ
:rarum925はMサイズが多いのです。(ホリスターはSサイズが多いのですが、、、)
これからはSサイズも充実させて行きたと思ってます。日本人の普通体系にはSサイズですね。



Twitter(rarum925)で、呟いてますのでチェックしてみてね!
このブログの右の欄の「店長のつぶやき」にも表示されま〜す!



「今日のBGM」
Bach by YO-YO MA
チェロの音色が好きな方、必聴です! 深い味わいのある音色。
芸術の秋のお供に!