2009年10月1日木曜日

アバクロ激安です!


今日から十月ですねぇ。 早いですね、、、

さぁ、秋本番ですね!
美味しい食べ物の多い秋、スポーツの秋、
読書の秋、旅行の秋、

皆さんはどんな秋を楽しみますか?


いつもは、秋らしい空が続く今日この頃なのに、
なぜか梅雨のような空に覆われている高崎です。


さて、サマーセール、オータムセールと
7月から3ヶ月間続けて来たセールは、
昨日月9月一杯で終了とさせて頂きました。
たくさんのご来店ありがとうございました!

今日から、「アバクロ全品50%OFF」です!

12月に待望のアバクロ日本上陸なので、その前に
アバクロをゲットしちゃいましょう!!
そして、秋のデートや行楽はアバクロで!

12月以降、アバクロの同じシャツでバッティング!
って、ありそうですね。。。。
ならば、ちょっと前のアバクロも揃えてちゃってます!
尚かつご奉仕価格でご提供です!

是非ご来店をお待ちしております!





今日のBGM
Somethin' ELSE by Cannonball Adderley
* 「枯葉」を含む歴史的名盤ですね。 
 Miles Davisが参加してます。(彼のCDと思っている人
 もいるのでは、、、)
 秋の夜長はJazz聞きながら、読書がいいですね、、、