2009年9月20日日曜日

シルバーウィーク 有馬隼人 アバクロ ホリスター

秋の気配を感じる様になりました。

そして、、、

シルバーウィークが始まりましたね!
お休みの方は、どこかに出かけているのでしょうか?
お仕事の方は、お疲れさまです。

私はというと、今月頭に石垣島に行って来たので、遠出はせずに、家事を手伝ったり、本を読んだり、東京に買い物に行ったり、映画を観たり、近場の温泉に行ったり、のんびりする予定です。

皆様はどのように過ごしているのでしょうか??

皆様も、楽しいお休みをお過ごし下さい。
お仕事の方は、頑張って下さいね!



さて、、、、



今TVで、「ジャンクSPORTS  2時間SP」を観ていたのですが、いつもアバクロを着てTVに出ている、元フジテレビアナウンサー有馬隼人さんが、ホリスターのオリーブ色のヘンリーネックシャツを着て、番組に出演してました! 
「おう!今日はホリスターですか?!」と感心してしまいました!汗

これ!












一瞬で「あれっ?!」って気を引き、直ぐにアバクロファミリーのシャツだ!と分かるくらい、やっぱりカッコイイです!

彼が格好いいのか? シャツが格好いいのか?
、、、、、、

やっぱり、何を着ても似合っているとこが大切なんでしょうが、シャツが着ている人を格好よく見せているって事は確実です!!!!

さすが、アバクロファミリー!!!

:rarum925はシルバーウィーク中も24時間お買い物をお楽しみ頂けま〜す!
どうぞ、ご来店ください!!




本日のBGM
Autumn by George Winston
*秋はこれ! 朝昼夜問わず、毎日必ず一回は聴いてます。 
 名盤!!
 秋を表現した素晴らしいピアノソロアルバム。