2009年9月1日火曜日

セール期間延長



今日から9月ですね〜。
早いですねぇ〜。

今年の夏は、変な夏でしたよね。。。
天候の悪い日が続いて、夏らしい日が少なかったような、、、


さて、、、


7月から開催してましたセール、「サマーセール」は、
9月30日まで期間を延期しました。
称して「オータムセール」
(早くも!笑)です。

会員ポイントは定価のポイントが付与されますので、
とってもお得です!
この機会に入会をお勧めいたします!

セール対象商品は、:rarum925のトップページの
上記の画像をクリックすると、表示されます。

こちらかも、セール対象商品がご覧頂けます。

対象商品、価格、割引率は、期間中も変化しますので、
気になるアイテムはチェックして見て下さいね。



このセール以外にも、「SALE」印の着いた商品も
掲載してますので、こちらも要チェックです!
(「えっ?! この価格で?」な商品をご用意してます。)

アバクロ、Hollister、Ruehlと、セール対象商品が、
盛り沢山!


皆様のお越しを心よりお待ちしております!!




今日のBGM
「Celebrarion」by Madonna

まもなくベスト2枚組CDとDVDが発売されますが、この新曲も凄い!