2010年12月1日水曜日

クリスマスはもうすぐ!



今日から12月ですね! 
早いなぁ〜 
2010年最後の月ですね。。。



そして、ワクワクする時期でもありますね!
そう、クリスマスの時期がやってきます。

日頃お世話になっている人、愛する人にプレゼントを考える時期でもありますね!



【:rarum925】では、12/1-12/25に15,000円以上お買い物されたお客様全員に、日頃の感謝の印として、ささやかなクリスマスプレゼントをご用意しております!

是非、【:rarum925】を覗いてみて下さいね。冬物はこれからドンドン入荷されます。
また、SALE品も沢山掲載していますので、この機会に是非ゲットして下さい。



ところで、


皆さんはこの時期、クリスマスミュージックって聴きますか?

11月下旬から仕事中、クリスマスソングがずーーっと流れています。

お気に入りは、勿論、Carpentersのクリスマスアルバム2枚組です!
全曲が素晴らしい!
言葉が有りません!
特に「サンタが街にやってくる」のJazzyなバージョンは気が遠く成るほど美しいです。。。





他、ウィンダムヒルレーベルのオムニバスクリスマスアルバムはトラディショナルなクリスマスを感じさせる素晴らしいアルバムです。





勿論、こちらは外せません!
ジョージウィンストン「ディセンバー」
一人静かに聴きたいクリスマスアルバム。



さらに、先日ネットからダウンロードした「glee クリスマスアルバム」が、今年のお気に入り!
声の素晴らしさ、歌の旨さは勿論、コーラスが力強くて、とても気持ちいいんです。
カーペンターズの「メリークリスマス ダーリン」も歌ってますよ!
(「glee」はアメリカの大人気TV番組のタイトル)


そして、スヌーピー好きならこれ!
何も言わせない素晴らしさ!
ビーナッツワールドにどっぷり浸かれます。(笑) 
Vince GuaraldiのJazzPianoが”Cool”!
マライヤキャリーも新しいクリスマスアルバムで歌っている「Christmas Time is Here 」はこっちがずーーっと先です!
定番です!


他、下記のクリスマスアルバムも素晴らしいです。
エンヤ


サラ マクラクラン


ダイアナ クラール



これからクリスマスアルバムを買おと思っているいる方、是非参考にしてみてくださいね!
この時期にしか聴かないクリスマスアルバム、でも、毎年そして長い間聴き続けるお気に入りのクリスマスアルバムを見つけてみて下さい。