2010年12月28日火曜日

2010年、ありがとうございました。

クリスマスも終わり、一段落する間もなく、年の瀬ですね。
今年のクリスマスは、食事会とパーティーをはしごして、朝帰り。(汗)

この日、東京から友人も来ていたので、私はそのお世話の為、お酒は一滴も飲まず、ウーロン茶でクリスマスを過ごしました。
こんなお酒のないクリスマスは始めてです!!(笑)

大晦日まで、大掃除、お正月に向けての買い物などなどと大忙しです。
そして、大晦日はまたまた「カウントダウンパーティー」で、騒いで参ります。(笑)


さてさて、、


2010年もあと3日で終わりますね。




今年も【:rarum925】に沢山のご来店頂き、誠にありがとうございました。
2011年1月は【:rarum925】再スタートして、2周年です。
2周年プレゼント企画」も用意する予定ですので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。






今年一年、大変お世話になりました。
どうぞ、皆様、よい年をお迎え下さい。
来年も【:rarum925】を宜しくお願いします。




なお、新年は1月4日より通常営業を開始致します。
(2010年12月28日から2011年1月3日は、年末年始のお休みとさせて頂きます。 電話、メールでの問合せ、発送業務はお休みとなります。 もちろん、24時間365日、お買い物はお楽しみ頂けます。)






<<今日のBGM>>
ベートーヴェン:交響曲第9番<合唱> by 小沢征爾指揮、サイトウキネンオーケストラ

先日、食道がん治療から復活された、小沢征爾指揮の「第九」です。
年末はいつもこれを欠かさず聞いています。去年はカラヤン、今年はこれです。