2009年4月6日月曜日

ハードな週末 ー呑み過ぎ、しゃべり過ぎー

4月3日にお休みを頂き、東京へセミナーを受講しに行ってきました。

でも、、、、その後が、とってもハードな週末だったんですよぉ、、、

久々に会う友人達と、食事して、大騒ぎして、、、

場所変えて、
朝まで飲んで、大騒ぎして、、、、(汗)
なぜか、そんなに酔ってない自分に驚き!!!

ちゃんと、始発の電車で帰宅!!(若くないのに、、、、)

一眠りした後、家族と買い物に出かけ、その後直ぐに地元の友人宅へ!
そこで、またまた、飲み会、、、、、(汗)
(若くないのに、、、)
でも、それほど酔ってない自分に、またまた、驚き!!


日曜はそのまま、花見!!
風が冷たかったのですが、日差しはポカポカ!
さすがに連日飲んでいたので、コーラで大人しく、では無く、しゃべり通してました!!!(汗)
周りは引いてた人も居たけど、、、、

(はい!「そんなの関係ねぇ〜」古っ!)

そして、温泉!!
まったりした時間過ごし、、、
お酒と毒を出し切って来ました!

ということで、、、、

群馬高崎にも春がやって来ました!長かった花冷えの時期、強風が吹いたりしましたが、
桜もあちこちで満開を迎えようとしています。

皆さんの地域へは、桜前線は来ましたか?


私はハードな週末を終え、睡眠不足で「春眠暁を覚えず」を言い訳に、今朝寝坊してしまいました。。。。(汗)


今日のBGM
「The Celestial Hawk」 by Keith Jarrett