2009年4月12日日曜日

POP! POP! POP!な春、爽快気分!

高崎は、ここ2、3日、初夏を思わせる天気が続いてます。
今はもう、半袖Tシャツでも大丈夫! 中にはもう短パンを穿いている人も見かけて、気分はもう夏です! 

こうゆう陽気に成ると、やっぱり週末はRuehlのTシャツや、アバクロのポロシャツ、ホリスターのTシャツなどで爽快に過ごしたく成ります!
なぜか、これらのシャツを着る日って、気持ちが違うんですよねぇ。。。。
(ちょと、宣伝ぽく成っちゃいましが、、、、笑)

さらに、こうゆう陽気になると、私はAOR(死語?)のCDを取り出して来て、聴きたく成ります。また、ブームがきているようですよ!
今まで、何度もブームが来る度に、一度は廃盤に成ったCDが復刻されたのを機に、買いあさってました!笑

AirplayはAORの名盤!!!! 
TOTO, Bobby Caldwell, Boz Scaggs, Christopher Crossは有名なAORのアーティスト。
Steely Danの「Aja」もいいですよねぇ、、、、
新しいアーティストでは、ノルウェーのOle Borudが超お勧め!!!
 
今日はAORの音楽iPodに詰め込んで、普段より長めの愛犬の散歩にいってきます!
天気といい、音楽といい、「抜け」違うんです!! 爽快なんです!

これから、ますます春らしい天気になって、爽快な気分が止まりませんね!!

そして、待ち遠しい夏!
でも、今は桜満開のこの暖かい春の時期をピクニックなどに出かけて、春を満喫し、楽しみたいですね。

皆さんはどちらに出かけますか? 
愛する家族と、大好きなあの人と、そして、好きな音楽と一緒に、、、、 

そうそう、オリジナルアクセサリーショップ36Nの新作も要チェック! ポップでカラフルな色勢揃い! 
腕に、脚に、トートバックのハンドルに付けても可愛いですよ!



今日のBGM
「Sleeping Gypsy」by Michael Franks