2009年4月24日金曜日

ゴールデンウィーク突入!!

明日からGWに突入ですね!

皆さんは、今年のGWをどのように過ごされるのでしょうか?
(こちらは、明日明後日は天気が悪いのが、がっかりです。)

私は、混んでいるのがどうも苦手なので、、、汗
毎年遠出はしないのです。だから、買物、掃除、ドライブ、家族サービス、
友人とBBQパーティなどで過ごす予定です。
後は、ジムで汗を流したりして、、、、
(本当に毎年こじんまりと地味なGWなんですよ。苦笑)

さて、:rarum925では「GW限定のアバクロお買い得セール」を開催します!
4/25から5/10までの限定です!!!
これを機に、気になっていたTシャツ、パーカーなどをゲットしてくださいね!
12月15日に、アジア初アバクロ銀座店がオープンと言う事で、先取りしちゃいましょう!
ますます、アバクロが熱くなりますね!


GW突入という事で、この季節、ドライブにピッタリなお勧めCDをご紹介!!!
私も、最近、車ではこればかりです!

かっこういいTシャツ着て、ドライブに出かけましょう!

まずは、、、、
Ole Borudの「Shakin' The Ground
前回の日記でも書きましたが、AOR好きならマストバイCDです!
AORの音を継承しています!!爽やか!













次に、
Work of Artの「ARTWORK」
TOTOが好きなら、AORが好きなら、超お勧め!
スエーデンのアーティストなんですが、AOR的であり、
TOTOであり、美味しい音満載! 爽快!!












それから、、
Wouter Hamelの「Hamel」
ジャズシンガーの彼、歌旨いです!
内容はそれほどジャズっぽくなく、ポップなので驚きです。
特に「Breezy」や「Cheep Chardonnay」は、ポップなメロディー、
リズムはさすが!
なぜか、春っぽさを感じて、外に飛び出したく成るんです












最後に、
V.A. 「カフェ・ミュージッック・セレクト・30・ソングス・プラス」
こちらは、iTunesからダウンロードしたカフェミュージック集。
ボサノバ、サンバなど気持ちのいい音楽がたっぷり。
午後の一時をゆっくり過ごす時、BGMにピッタリ!!
私は仕事中ずーっと流してま〜す!
 











如何でしょうか? 気になるCDは御座いましたか?
是非、ドライブや散歩のお供に!!!!


<番外として、、、>
Jennifer Hudsonの「If This Isn't Love(Store Bridge Remix)」
このリミックスは最高! 
ジムでiPodからこれが流れてくると、頑張れるんですよ〜笑 
その場で踊りたくもなったりして、、
我慢してます!笑 
車でかけると、スピード出したく成るし、、笑

Lisa "Left Eye" Lopesの「Black Party(feat. Lil Mama)」
元TLCのメンバーの彼女の曲。 Lil Mamaの声が格好いいんです。



今日のBGM
「カフェ・ミュージッック・セレクト・30・ソングス・プラス」by V.A.