2009年4月18日土曜日

Britains Got Talent!


アメリカでは、「American Idol]」、そしてイギリスでは、Britains Got Talentという、「スター誕生」の様な番組があるんです。

そこでは、毎年驚きの才能を持った人が歌い、踊り、笑わせてくれます。

その中、大きな感動と驚きを与えてくれた、Paul Pottsはここから才能を見いだされたんですよ。
現在、オペラ歌手として活躍中!(最近「龍角散」のコマーシャルに出てます!)
この人の放映された初のコンテスト、これを観るとその感動が分かります。
最初、その風貌から、審査員、会場の人々はバカにしてますが、、、
(まぁ、しょうがないですよね。。。。)
そして、まさか、オペラを歌うの?!?! さて、、、
こちらからどうぞ。


そして、今年!!!
このおばさん!!!! 凄い!!! 今話題騒然!!!
まずはこちらにアクセスしてみてください!
(後悔しません、、笑)

こんなおばさんが、、、、凄い声! まぁ、47歳には見えませんが、、、
まだ、始まったばかりのコンテスト、これからが楽しみです。。。
優勝するかな、、、、
本当に声の伸びが凄い!!!
こうゆう感動は気持ちいいですよね!

この番組のHP、チェックしてみてくださいね!




今日のBGM
「HORIZON」  by  Carpenters
 (邦題:緑の地平線)