2010年10月3日日曜日

アメリカに到着

アメリカに到着しました。


友人が空港に迎えに来てくれていて、そのまま友人宅へ。

その後は、友人から昼寝は許されず(笑)、一時間軽く有酸素運動。
そして、夕食は【トマティオポーク】!
豚肉タップリ、パクチーがタップリ入っています!
(毎回ここに来る度に、友人が作ってくれる大好きなメキシカン料理)
この2つ、軽い運動と肉料理は、時差ぼけ対策の自己流解消法です。

さらに、21時までは寝る事は許さず、21時に成ったとたん、落ちる様に爆睡しました。
起きているのが、苦しかったぁ〜

おかけで、、、

翌朝(今朝)はすっきり!


<余談>
うーーー、今回はカメラとパソコンのコードを忘れたので、滞在中の日記に画像が乗せられ無い、、、、うーーーーー!失敗!何か対策を考えないと、、、




*トマティオポークとは、、
豚肉をでゆっくり煮込み、パクチーをふんだんに入れた、メキシカン料理です。

トマティオとは、「食用ほうずき」です。