2010年10月8日金曜日

Escondidoで買付けーOceansideでランチ

10月7日、San Diegoから北東に位置するEscondidoのショッピングモールで買付けをしました。
アバクロとホリスターは品揃えは、サンディエゴのモールに比べて、意外に少なかったで、ここではパスしました。

Econdidoのショッピングモール

EscondidoショッピングモールのHollister

ここではabercrombieの買付けを!

今回から、abercrombie(アバクロキッズ)のXLの品揃えを増やしてみようかと思ってます。
これなら、小柄な男性や女性にも着られますので、以前から頭に有りました。

abercrombieは、自分でも着たいと思わせるデザインの服が多いんです。


その後はランチをしに、一路西へ向かい、Oceansideへ!
ここはハーバが有って、桟橋で食事が出来ます。 
今日はフィッシュアンドチップスが目的! 5つ星の評判のお店だそうです。

ここが大人気のフィッシュ&チップスのお店、
ハーバーフィッシュ&チップス


 左はフィッシュタコ、右はフィッシュ&チップス

外で食べると、、、こいつがいつも狙ってます!(笑)

可愛くて、良い感じなハーバーです。黄色の家がそのお店。



帰り道の途中に、Carlsbadのアウトレットに寄り道して、家路につきました。