2010年10月4日月曜日

買付け開始とRuehlのコロン入手

アメリカに到着当日の時差ぼけ対策の効果もあり、朝の目覚めはすっきり!


土日ははモールが混むので、朝一から昼まで、まずは近くのモールを下見してきました。
そこで、なかなかいいトートバックが発見し、早速買い付け!






アバクロ、ホリスターは、商品入れ替えの為か空の棚があちこちに、、
で、本格的な買付けは後日にして、今回は下見に徹しました。




そうそう、前回の4月の買付けの際にアバクロのオンラインショップで、Ruehl No.925のコロン発見し、購入しておきました。その商品が友人宅に届いていました。

「Ruehl No.925 Signature 3.4fl 100ml」

100mlという大きめのコロンです。
でも、「入手困難な香り」なので、大変貴重なコロンです。
帰国後に、【:rarum925】オンラインショップに掲載します。
お楽しみに!!
早いもの勝ちです!!




サンディエゴは海軍の基地があるのですが、日曜までエアーショーを開催している為か、連日上空は戦闘機がアクロバット飛行をしています。ブルーエンジェルスによる4機、6機のV字での飛行などが観られます。爆音が上空を飛び交いなかなかの圧巻です!
正に「トップガン」の世界がそこに!