2010年3月29日月曜日

春間近!ある週末、、、

ここのところ、冷たい雨が降ったりして天気が悪く、暖かい春はお預けの高崎です。
今日も冬の様な天気で、遠くの山が白くなってます。
春よ、早く来てくれーー! 寒いよーーー!

そんな中、天気も良かった先週土曜日、遠方から来ていた友人に会いに東京へ行ってきました。

新宿南口で待ち合わせたので、そのまま桜で有名な新宿御苑に行き、軽く花見をしてきました!
まだ五部咲きの桜ですが、凄い人でビックリ!
花見をしている人は様々。それぞれが盛上がっていて、賑わっていて、見てるだけでも、楽しかったです。(笑)
いろいろな桜が咲いていて、都内にこんな広い公園みたいな所があっていいなぁ、、、



その後、銀座へ!
アバクロ、アップルストアに友人を連れて行き、銀座を楽しんでもらいました。

アバクロ店内は混んでましたが、銀座の街をアバクロの袋を持っている人を見かけなかったですね、、、
ってことは、珍しくて見には行くが、買い物はしないといお客が多いのかな、、、、
たしかに、ワンフロワーしかないレジも列もそれほど混んでませんでしたし。。。。

でも、相変わらず、ダンスと挨拶専用の店員はノリノリでお客さんを迎えてました。これはいつまで続くのかなぁ,,,なんて思いながらちっと引き気味に店内を回って来ました。
友人は入り口の上半身裸のマッチョ店員の写真をとってました!(笑)脂肪のない体は羨ましいなあ、、、(笑)
もしかして細いだけ、、???なんて、思ったりして、、、(笑)







夜は居酒屋で食事して、其の後、朝までバーやクラブを梯子して、私は朝一の電車でご帰宅! 当然、その日はダウン! 
友人は朝8時の飛行機の予約を昼に変更して南へ帰って行きました〜
お疲れ様でしたーーーー(笑)


さて、【:rarum925】オンラインショップでもお知らせしておりますが、春の買付けが来週と迫って参りました。
Ruehlのショップはもう閉店して居るのは寂しいですが、楽しい商品を買い付けてきまーーす!


<今日のBGM>
「Breezin'」by  George Benson
名曲「マスカレード」を収録したアルバム、そして名盤です。
この頃のクロスオーバーと呼ばれていたサウンドは大好きなんです。
バックのストリングが、なぜか春らしさを運んできます。
勿論彼のギーターと歌声は素晴らしいです!