2010年3月6日土曜日

バタバタしていますが、楽しい!

ここのところ、暖かくなったり、寒くなったりで、体調は崩してないですか?
また、来週は天気予報に雪マークが、、、、

早く春に成って欲しいですが、日々の気候の変化を楽しんでいます!

まだまだ、ダウンやフリースパンツはしまえません!
大変重宝してます!足下暖かっ!




3月は確定申告の締め切りのある月ですね、、、
なので、バタバタしている毎日です。ふぅ〜(汗)
後一週間で提出できるのか??????凄く心配!!!!(汗)


でも、そんな日々でもジムにもちゃんと行ってちゃってます!
最近、コンパウンドセットも取り入れ、はぁはぁ言いながらトレーニングしてます。(笑)
減量は春までお預けで、今はバルクを付けるトレーニングに徹します!
と、いいながら「減量したい」という気持ちとのジレンマ状態ではありますが、、、
楽しんでます!


そんな中、、、、、


今日は、25年来のアメリカ人の大親友と3年振りに会います!
日本に10年振り位の出張という事で、高崎に遊びに来てくれます。
う〜ん、楽しみだな、、、いろいろ話が弾みそうです!!


さて、、、


去年12月に銀座にアバクロ上陸を記念して、11月より開催して参りました
「アバクロ全品半額」セールが間もなく終了します!


3月19日14時より、随時価格を戻す作業には入りますので、お買い物はお早めに!!

半額なんて、もう無いですよぉ〜! 
無いはずっ!
無いっ!
あるかも、、、、(笑)

【:rarum925】へのお越しをお待ちしております。


おっと!
そろそろ春の買付けの準備をしなと、、、、
おっと、その前に、確定申告、、、、、(憂鬱、、、)



今日のBGM
「SCENE 29」  by JaR
*アマゾンで偶然このCDを見つけて、レビューが気になったので、即購入!
音は正にスティーリーダン!!! 気持ちのいいAORサウンドです!
それに、ギターはなんといっても、ジェイグレイドン!全開です!
「Airplay 」やスティーリーダンの「Aja」が好きな人は、気に入るはず!