2010年3月11日木曜日

偽物?!まさか!

一昨日の雪は凄かったですね、、、
今日は快晴ですが、冷たい風が残る高崎です。


昨晩、寝る前にiPhoneでソリティをやっている時、ふと、、、

「そうだ、【:rarum925】ってググるとなにがでてくるのかなぁ、、」

と思い、Googleを開き「rarum925」で検索してました!


自分の通販ショップは勿論出てきますが、、、、
他にはこんな書き込みのあるサイトがヒット!
ここは、アバクロやホリスターの偽物を話題にする2chの様な掲示板です。その中に、たった2行で、、、







やっぱりここは偽物ですよね?
http://www.rarum925.jp/




なんて、書き込みが、、、(驚)
あらまぁ、、、私のショップだ!(驚x2)
まぁ、書き込み自体は自由ですので、仕方ないのですが、思わず笑ってしまいました、、、、(苦笑)


ショック〜!!!
心外ですなぁ〜!!!


でも、皆様、ご安心下さい!
取り扱ってます商品は、私、店長本人がアメリカの直営ショップに出向いて買い付けてますので、100%本物です!!
レシート(直営オンラインショップが入荷したものは、納品書)もございます。


ですから、


ご安心して、お買い物をお楽しみ下さい。
取り扱っている全商品は100%本物です!



本物のアバクロ!
本物のホリスター!
本物のRuehl!
本物のアメリカンイーグル!
本物のエアロポステール!


「アバクロ偽物疑惑!!」(爆)
ちょっとした日記ネタだったので、使わせて頂きました!(笑)






アバクロセールももうすぐ終了ですので、お早めに!
:rarum925】にお越し下さいね!




<今日のBGM>
「A Farewell to Kings 」 by  Rush
プログレ風味満載のRushの名盤です。
「ザナドゥ」「Cygnus X-1」は圧巻です!