2011年8月24日水曜日

絶叫マシーン大好き!

8/22(月)〜23(火)と夏休みを頂いておりました。


お休み中はお見舞いや、友人のお店に顔出したり、そして、ディズニーランドリゾートへ行ってきました!

今回のディズニーランドリソート訪問のメインは、、、


フリーフォール型アトラクション「Tower of Terror」です!
これを体験したくて、ディズニーシーへGO!




↓こんな感じ







ディズニーランド、ディズニーシーには何度か出かけてますが、このアトラクションには初めて乗りました!  建物、内装、そして、アトラクション、本当に良くできています。
ディズニーランドの中では、一番絶叫できるアトラクションですね!
絶叫マシーンが大好きなので、このようなアトラクションは本当に楽しいです!
(でも、あまり激しい絶叫系はディズニーランドには期待しません! 夢の国ですもんね!)

他、絶叫できるアトラクションをいくつか選んで、思い切りストレス発散!!
夏休み中とあって、人気のアトラクションは100分から150分と長時間待たされます!
でも、たった10分程度の乗り物ですが、長時間待つ甲斐はあります!


久々に絶叫して、爽快気分を味わってきました〜!



次は、富士急ハイランドの「高飛車」に今興味津々です!(笑)






お休み中にご注文頂いた方への商品発送は今日(24日)明日(25日)中に発送しております。商品到着まで今暫くお待ちください。





<今日のBGM>
「Femme Fatale」by Britney Spears 
前作と比べ今作はダンサブルな曲が多めで、ノリノリです!
ジムでもヘヴィーローテーション!
やっぱ、Britneyはこうでなくっちゃ!と頷きたくなります!




アバクロ、ホリスターなど
メンズアメリカンカジュアルウェアなら