2011年9月5日月曜日

Googleもお祝いしてる偉大なシンガー



毎朝、Googleのバナーをチェックするのが、ちょっとした楽しみになってます。
アート的に可愛いんですよね。


今朝、Googleのバナーをみたら、いつもと違う。。。
そしてクリックしたら、なんと動画がスタート!
それも、Queenの「Don't Stop Me Now」だったのです。
イラストの動画で可愛いですね。。。。
Queen大好きだったな、、、



(↓こんな動画です。)




「なぜ?」 と、思ったら、今日9/5は フレディーマーキュリーの誕生日だったのですね。
追悼ってことで、このバナーだったのか、、、
今生きていれば65歳!
沢山のすばらし歌を残してくれました。
生きていれば、まだまだ歌っていたんだろうな、、


「誕生日、おめでとう!」





ここ最近のGoogleバナーもこんなのがありましたよ。どれも可愛いですよね。
今後も集めてみようかと思ってます。






<今日のBGM>
「Queen II」 by Queen
一番大好きなQueenのアルバムは「オペラ座の夜」ですが、この「II」はプログレッシブな内容で、狂気にも満ちているので、大好きです。
6曲目から(LPではB面)の畳み込むようなQueenの音楽の嵐は圧巻です!
「華麗なるレース」以降はこのような狂気じみた曲が少なくなって、ストレートなロックの曲が多くなりましたね。






アバクロ、ホリスターなど
メンズアメリカンカジュアルウェアなら