2011年9月14日水曜日

くぅ〜、、

明日から沖縄旅行に行く予定でしたが、、、、(9/15-20)



台風15号が昨晩発生して、沖縄滞在中に本島を直撃するようなのです!
泣く泣く、今朝、フライトとホテル共キャンセルしました。。。。。
沖縄着いたは良いけど、天気悪い、離島にも行けない、ホテルに缶詰では、もったいないですもんね!


くぅ〜、、、、(泣)
待ってろ!沖縄っ! リベンジするぞっ!



ってことで、、、、、、、



明日からの「臨時休業」は無くなり、カレンダー通りの営業をいたします!




<今日のBGM>
「PACIFIQUE」 by DEEP FOREST
確か、、映画のサントラの様ですねぇ、、でも好きなCDです。
南海の島々が目に浮かぶようなサウンド、かつDEEP FORESTらしくまとまっている感じがいいですね、、
沖縄行きがキャンセルに成ったので、この音楽を聴いて南の島に思いを馳せます(泣)。








アバクロ、ホリスターなど
メンズアメリカンカジュアルウェアなら