2009年6月30日火曜日

Ruehl No.925が閉店、、、!?


遂に、6/17/2009にAbercrombie & Fitchからアナウンスが出ましたね。。。。

 「今期会計年度でRuehl No.925の29店舗の閉店」

ってことは、2010/1/31で完全撤退するってことですよね、、、




アバクロは、景気が悪化している時に、ライバルが価格引き下げを
行っても、頑として価格を下げなかったのですが、、、、
でも、やはり先月あたりから、店頭での価格を下げての販売に踏み切ってました。

で、予告はされてはいましたが、ルールアメリカ全店が閉店となります。

財政的に苦しかったのですね、、、 

大好きだったお店だけに、大ショックですね、、
、、涙

でも、この時期(なぜ?)東京進出してアジアのマーケットを狙ってますよね、、、、

いつか、ルールが復活する日を期待したいものです。。。。

Ruehl の服はもうすぐ「さよなら」になるのすね、、、、
ゲットするなら今のうちですよ! 


そんな中、、、
7/15−8/5、夏のアメリカ買付けが決定!!!
ちょっと、長く行ってきますが、ルールを沢山買い付けてきたいなぁ、、、!!!
メール、電話での問い合わせと発送業務はお休みですが、お買い物は24時間で来ますよ!
ご注文の商品は8/6以降随時発送致します!

途中、夏休みも頂いちゃいます!笑







今日のBGM
「ButSeriously, Folks...」 by Joe Walsh(イーグルスのギターリスト)

 78年のソロアルバムです!ジャケットが夏!!です!
 その上、邦題は「ロスからの蒼い風」! 
 音もロスの乾いた風を運ぶ様なサウンドです! 
 暑い夏にお勧め!
 (なんか原題が、Ruehl撤退と被ってる、、、、汗)