2009年6月11日木曜日

ブログの引っ越しを検討中?





関東は昨日から梅雨に入りました!

そして、今日は昼過ぎは晴れたりしている、、、青空も見えているし、初夏です。
気温23℃、湿度46%と快適です! 
今年の梅雨は空梅雨と、もう言われてますが、どうなるのかな?

さて、さて、、、

ブログの引っ越しを検討しているのですが、、、、

今使っているのはBloggerなんですが、、、これは何処のブログでも「引っ越しツール」で採用されてないのです、、、、(なんでやっ!?)

と言う事で、引っ越しが無理なら、ブログを増やそうかなぁ、、、なんて、考えてます。


そして、最近気になるのが、6月26日に発売になる「iPhone 3G S」なんです。
欲しいなぁ、、、


前回のブログに書いた「ほぽ日手帳2009Spring」の手帳が到着ました!
凄く良いサイズです。文庫本サイズ!
1日1ページ使えるし、黄緑のナイロンカバーにはポケットがいっぱい付いているし、可愛いデザインです。
私の条件にぴったりの手帳です。
気に入りました!
これから使い倒しますよ〜!



今日のBGM
「That Summer」by Till Bronner
*ボサノバっぽい、けだるい雰囲気が最高! 
 マイケルフランクスがお好きなら、お勧めです。
 昼下がり聴くといいですよ。