2009年6月8日月曜日

ぐちゃぐちゃ書ける手帳が欲しい!


皆さんは手帳を持ってますか?  

今まで、私は沢山の手帳を使ってきました。  


でも、そのほとんどがスケジュール表だったので、 使い終わった後にはその手帳には特に思入れも残らず捨てていたのです。


何年か前に「7つの習慣」という本に出会い、その考えを180°変えられてしまいました。  


それから、手帳には夢や目標、思いを書き込み、もちろんスケジュール、ToDoも記入してきたのです。

でも、私の欲求を満足させてくれるスペースを持った手帳って有るのですが、いろいろ考えてあるデザインなので、値がはるんですよね、、、、(無理!)

ここ最近は書きたい事が沢山あって、今使っている手帳のスペースでは足らないのです。
できれば、文庫本サイズ(これ重要)で、最低でも一日一ページ書き込めて、自由に書き込める手帳、しかもお手頃なお値段、そしてプラスαとして傍に置いておきたいデザインである、って言う手帳を探してました。

そして、いろいろ見ていてたら、Loftにいい手帳が有るとのこと!(トップ画像の様な手帳です。)
でもLoftは近くにない!(涙)


早速、ネットで探して、注文! 
その手帳がこれ!→


なんか、私の要求を満たしてくれるかも知れません!到着が楽しみです!


これから使って行きますが、結果はどうでしょう?



「スケジュール、ToDo、そして、思いや考えは一つに纏めたい!そんな気持が注文ボタンをクリックしたのでした!(笑)



こじつけになりますが、、、(笑)

アバクロ、Ruehl、ホリスターのTシャツやジャケット、小物もなにかプラスα的な物を持っている商品なんですよね。。。
いつも袖を通していたい、身につけていたい、「遊び心」のあるブランドですね。
:rarum925】に、是非遊びに来てくくださいね。







今日のBGM

「Fly Away - The Songs of David Foster」by V.A.
*数かすの名曲を作曲プロデュースしてきたDavid Fosterへのトリビュートアルバムです。
大好きなプロデューサーです。名曲ばかりですよ!



<参考にどうぞ!>
「7つの習慣」