2009年6月24日水曜日

「夏の買付け」計画中!

久しぶりの日記です。

梅雨ですね、、、雨の日は嫌いではないのですが、
ジメジメがいやですね、、、

でも、昨日は晴れて、33℃と暑かった〜!汗
梅雨でもこんな日があるんだ、、、って、ビックリ!



さてさて、、、 夏に向けて!



「夏の買付け」にアメリカに行く予定を立ててま〜す。

夏休み近くはチケットの予約は出来ません!! どしたものか〜


ちょっと焦ってます、、、、、


決まり次第、【:rarum925 】のカレンダーでお知らせしますね!


と、

先日東京に行った時に撮影したアバクロビルです!
中はまだいろいろやっているみたいだけど、外側はもう完成?
「Abercrombie & Fitch」の看板が眩しい!!!笑

































今日のBGM
「MESMERIZED」 BY JAY SOTO
*爽快なギター系のフュージョンサウンドです! 
夏に! ドライブに! ピッタリですよ!